当社ではコスト0円で貴社のお客様に営業代行を致します。
下記のような悩みはございませんか?
黙っていてもお客様が来るという時代は終わってきています。
コロナの関係で大手のハウスメーカーも個人宅に力を入れてきているので、今後はお客様獲得が激戦になってくるかもしれません。
そこで
コスト0円で営業マンを雇ってみませんか?
メリット
・手軽に人材の確保ができる。
・人材不足を少しでも補うことが出来る
・ある程度の営業経験者がやるので新人育成などの時間が省ける
デメリット
・ある程度の費用がかかる
(成功報酬型でもトークスクリプト代などかかるので0円では始められない)
・リフォーム関連の営業は難しいので通常より単価が高くなる
・営業の経験はあるがリフォームの専門知識がない事が多い
・アポイントは取ってくるがニーズが分かってないため仕事へつながるかは不明
(これが重なると時間ばかり取られます)
初期費用0円
(更新費などもありません)
月額固定費用0円
(契約できなければ費用が発生しません)
専門営業が配属
(引っ掛けのアポイントは極力ありません)
他 社
・成功報酬型でも、初期費用にある程度の費用がかかる
(例)
月額報酬型(1日2万5千円~3万5千円 25日で75万前後)
成功報酬型(アポイントから売上の30%~50%)
複合報酬型(1人あたり25万~45万円程度)
・専門の人材でないことが多い
・プランにより契約取れなくてもコストがかかる
・引っ掛けのアポイントが多いと効率が悪い
当 社
・成功報酬型のみで、初期投資が0円で出来る
・専門の人材が動くことで、無駄なアポイントが少なくなる
・極力値引きが無くなる
・契約が取れない場合はコストも0円
何故無料でできるのかというと、実は当社にもメリットがあるからです。
それは、OB客への営業だからです。
営業で一番時間が掛かるのが、全くの新規のお客様への営業です。
ニーズがあっても、知らない会社だと契約締結まで時間がかかることがあります。
しかし、貴社で工事をした事のあるお客様ですと、初めからある程度の信用があるので
営業がやりやすくなります。
そこに、当社独自のノウハウを使いながらお客様のニーズを探り出し
工事受注までつなげていく営業をしていきます。
引っ掛けみたいなアポイントは時間の無駄になるので、
ある程度工事がまとまりそうな案件だけ、
貴社がクローザーとして入っていくという流れなので
効率良い営業が出来るようになります。